【WDGブログ】工房を使いやすく、効率的に。

Workshop Deviser Guitars ブログ

こんにちは、Workshop Deviser Guitars広報スタッフのハシモトです。
先月頃より工房のスタッフが一人増えました(^^)プロフィール画像を更新せねばですね。
場所が広くなり、人が増え、これからのWorkshop Deviser Guitarsの活動がぐんと広がる予感がします。

工房にに手作りの何かが。。。


早速工房を見に行くと、いつの間にやら大きな棚が沢山ありました。
これらはすべてスタッフの手作りだそうで、本体や材料を置く収納棚として活用しています。







~完成~

職人は棚もささっと作ってしまうのですね。。。

市販の棚だとサイズが合わなかったりコストがかかってしまったりするので、やはり、ものづくり精神は良いものですね(^^)
さらに作業がしやすくなった工房で、どんどん良い製品を発信してまいります!!

次の更新をお楽しみに~!