遡ること2019年の5月か6月くらいのことになりますが、声優の森久保祥太郎さんと木村昴さんがディバイザーの工場見学にご来社されまして、その時の様子は2019年10月頃にCS アニマックスの人気番組「声優だって旅します the 3rd」で放送されました。

そして放映された内容がDVDにパッケージ化されていよいよ発売開始です!

超人気声優が全国の名所、グルメ、アクティビティをレポートしていく人気番組。2019年にスタートした第3弾では森久保祥太郎さんと木村昴さんのお二人が長野県を旅されました。

自然豊かな長野県ならではのグランピング、利き酒やパン屋さんでの売上No1当て、松本では定番の松本城めぐりなどなど内容盛りだくさんの中に飛鳥ファクトリーの工場見学も組み込まれました。

アコースティックギターの音を決める重要なポイント、製作工程をご紹介させて頂き、最後はショールームで即興セッションが!?

森久保さんのギタリストとしての顔と、木村さんのラップが冴える一部始終は、是非本編でお楽しみください。

 

声優ファンの方はもちろんですが、長野県の魅力を知る意味でもとってもわかりやすくて楽しい番組に仕上がっておりましたので、是非皆様DVDをお買い求め頂ければと思います!

声優だって旅しますウェブサイト
https://www.animax.co.jp/programs/NN10002321