2019年9月22日、前日の石川県に続き、富山県にある開進堂楽器 Blue Guitarsで発売記念イベントを行いました!!
開進堂は前回のHJ-OSAMURAISAN発売記念イベント以来で、おさむらいさん自身も非常に楽しみにしていたとのこと。


店内をイベント用に広くしたものの、それでも店内が埋まるくらいのお客様にお越しいただきました。
石川を含めて2日間連続で参加して頂いたお客様も!本当にありがとうございます。

HM-OSAMURAISANの構造や作り方の特徴に加えて、デザイン等に関する開発秘話もお伝えさせて頂きました。
ミニギターでありながらしっかりと芯があり、なおかつ可愛らしいサウンドがこのモデルの特徴です。

また、そのままの音を聞いて欲しいということで、おさむらいさんもステージを降り、お客様と近い距離で演奏して下さいました。

イベント終了後にHEADWAYギターの試奏会を実施しました。
沢山のお客様に試奏していただき嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

HM-OSAMURAISANを試奏するお客様。「実際に抱えてみると体にフィットして弾きやすい」と言っていただけました。
普通のギターだと大きいなとお悩みの方は是非HM-OSAMURAISANをお試し下さい。

当日ご購入して頂いたお客様のギターにサインを入れるおさむらいさん。
「練習する時のモチベーションになって欲しい」という想いが込められています。

その場でサインを書いてもらえるのは、発売イベントの醍醐味ですね!

今回会場となった富山県にある開進堂楽器 Blue Guitars様は、HEADWAYのCUSTOM SHOPからUniverse seriesまで全てのシリーズを取り揃えております。
HM-OSAMURAISANはもちろんのこと、HEADWAYのカスタムビルダー百瀬製作のモデルなど展示しております。

HEADWAYギターを試されたいというお客様は是非お立ち寄り下さいませ。

イベントに参加していただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

HEADWAY HM-OSAMURASAN 希望小売価格 ¥90,000(税抜)


<特集ページ>
https://www.deviser.co.jp/headway/osamuraisan-signature2

<製品ページ>
https://www.deviser.co.jp/headway/jt/hm-osamuraisan