2019年9月21日 HM-OSAMURAISANの発売を記念したイベントを石川県にある、島村楽器イオンモールかほく店で行いました!!
おさむらいさんによるギターセミナーという形で、基本的なコトから特殊奏法などの上級テクニックまでお伝えさせて頂きました。

会場である店内スタジオを埋め尽くすほどのお客様に来ていただきました。
おさむらいさんとお客様との距離感が非常に近く、いつもの動画では見られないような角度から演奏を見ることが出来ました!!


演奏の後に、HM-OSAMURAISANの製作秘話などをHEADWAYスタッフがご紹介。
構造面からデザイン面まで色々な角度からお話させて頂きました。

「どうしてもミニギターというとおもちゃ感が強くなってしまいますが、HM-OSAMURAISANは”楽器として”オススメできます」とはおさむらいさん談。
先日は旅行にも持って出たそうで、生放送でも特に問題なくしっかりと演奏が出来たとのことでした。

イベントの最後には、一対一で直接おさむらいさんからレクチャーしていただくという一幕も。
お客様の苦手なテクニックや楽曲を通してのアドバイスをしていただきました。
滅多にない貴重な体験であったと思います。

今回会場となった島村楽器かほく店様ではHM-OSAMURAISAを引き続き取り扱い頂いております。
ご興味があるお客様は、是非お立ち寄り下さいませ。

イベントに参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

HEADWAY HM-OSAMURASAN 希望小売価格・・・¥90,000(税抜)


<特集ページ>
https://www.deviser.co.jp/headway/osamuraisan-signature2

<製品ページ>
https://www.deviser.co.jp/headway/jt/hm-osamuraisan