6月9日 島村楽器大宮店様でBacchus ベースクリニックを実施いたしました。
ゲストアーティストとしてちいぱんさんにお越しいただきました!!

当日の様子をフォトレポートで振り返って行きましょう!!

Bacchus クリニックということもあり、各種ラインナップを一堂展示。
グローバルシリーズから飛鳥工場で生産されているハンドメイドシリーズまでご用意いたしました。

ちいぱんさんのライブ演奏もあり、たくさんのお客様にお越しいただきました。
小柄なちいぱんさんからは想像もつかないほどのかっこいいサウンドが会場全体を沸かせました。

ちいぱんさんによるBacchusモデルの弾き比べタイムでは、限定モデルのWOODLINE 417AC/AL/E-MF18や、グローバルシリーズのWL-434などを試奏して頂きました。
価格帯の違いや、木材の違いでどのようにサウンドが変化するかを演奏も交えて解説。会場全体が興味津々です。
また、ちいぱんさんへの質問タイムでは、日々の練習方法やBacchusベースを使用している理由などの質問が多く、ちいぱんさんもその一つ一つに丁寧にお答えされていたのが印象的でした。
<商品ページ>
http://www.deviser.co.jp/bacchusguitars/bass/woodline/woodline417ac-al-mf18
http://www.deviser.co.jp/bacchusguitars/basses/woodline/wl434


試奏タイムでは、ご来場の皆様に気になるモデルを触って頂きました。
初めてベースを触るお客様も多く、「これを機会に始めたい」という声が聞けて非常に嬉しい気持ちになりました。
当日の限定企画として、ちいぱんさんと同じブリッジを搭載している限定モデルやヘッドレスモデルが非常に人気でした。
<商品ページ>
http://www.deviser.co.jp/bacchusguitars/bass/woodline/woodline4-hl24


こちらもモデルは、島村楽器大宮店様にございます!!
限定一本となりますので、気なる方はお早めにご検討頂ければと思います!
また、Bacchusの各種ライナップも取り揃えております。大宮にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!!


ちいぱんの使用のWOODLINE ASH4 (現行モデルWOODLINE 417の旧バージョン)をパシャり
エルボーコンターの色落ちなど、非常にかっこいい仕上がりになっております。


最後にちいぱんさん、島村楽器大宮店様と集合写真撮らせて頂きました。

クリニックにご来場頂いた皆様、足元が悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました!