10月27日 WL-CHIPANの発売記念イベントが石川県金沢市にあります、開進堂楽器 MPC VanVanで開催されました。
当日の様子を写真と共にお届けいたします!!


サウンドチェックを行なっております!!


続々とお客様に来場いただきまして、会場も一杯になったところでイベントスタート!!

ライブ形式のイベントとなっており、WL-CHIPANを使用しての演奏を交えながら製品説明などを行いました。
また、事前に頂いた質問などにお答えさせていただきました。

イベント限定の特典として、当日お買い上げの場合にサインを書いていただけます!!

当日お買い上げいただきました、お客様と2ショット写真!!
お客様にとって大切な一本になることを願っております。

イベント終了後は、試奏会を行なっております!!
たくさんのお客様に試奏していただきました。ありがとうございます!

最後にスタッフのみなさんと集合写真を撮影!!

お足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました!!

イベントは終了しましたが、今回会場となった開進堂楽器 MPC VanVan様において、ちいぱんシグネチャーモデルWL-CHIIPANが引き続き展開中です。
イベントに来れなかった皆様も是非お店に足を運んでみてください!

また、様々なBacchusのラインップも展示しております!!

また、WL-CHIIPAN発売記念イベント次回は11月2日(土)仙台の島村楽器仙台ロフト店様にて開催されます。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

【今後のWL-CHIIPAN発売記念イベント日程】

11月16日(土)島村楽器大宮店

WL-CHIIPAN特設ページ