7月 2020

2020/7/31(金) 10:31

ご好評頂いております、HEADWAY Japan Tune-up Seriesの入荷情報になります!!

現在、ほとんどのモデルが在庫切れとなっており、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

2020/7/30(木) 17:30

今回のディバイザーがゆく!ギターショップ巡りは前回九州から移動しまして、新潟県へやって参りました!

新潟県三条市にあり、Momose製品を強化展開頂いている「あぽろん(株)三条店」様へ訪れました。
「あぽろん(株)」様は新潟県内に幅広く展開されており、地域のお客様はもちろん県外からもお客様が訪れる楽器店様です。

さあそれでは参りましょう!
Momoseを愛し数多く販売頂いている、Momoseスペシャリスト田邊様にお話し伺いました!

2020/7/29(水) 17:29

ご好評いただいております!

ただいま開催中の、「HEADWAY Summer Campaign」と「Momoseオリジナルワイヤレスシステムプレゼントキャンペーン」の各キャンペーン!

2020/7/29(水) 16:29

今回のディバイザーがゆく!は九州 宮崎県 宮崎市ベリーエイプ・インク様に訪れました。
気さくな店長 香川様を筆頭に個性豊かなスタッフがお出迎えしてくれました!さっそくお話を伺います!!!

2020/7/27(月) 14:27

毎年限定で製作してご好評をいただいております「漆塗り」採用モデルに新色“漆ブラック(漆BLK)”が登場いたしました!

 

漆黒

漆ブラック(漆BLK)は、漆塗りを用いた黒色ということで、本当の意味で「漆黒」です。

2020/7/22(水) 17:22

SNSで話題になり、HEADWAYのアマビエピックが発売されてからはや2ヶ月・・・。
大変ご好評いただいているようで、嬉しい限りでございます!

2020/7/22(水) 16:22

今回は、お隣の岐阜県各務原市にあるサウンドハンター様に訪れました!!
30年以上ものお付き合いをさせて頂いている、ギターショップとなっております。

各種レギュラーモデルを中心にショップオーダーモデルや商談会などの特別モデルなどもお取り扱いしております。
これまで数多くのディバイザー 製品をお取り扱いして頂いておりますので、カスタムオーダーなどのご相談も非常にスムーズに出来ます。

LMフロア立ち上げから勤務しております古川様にショップの特徴やディバイザー製品についてお話を伺いました。

2020/7/22(水) 12:22

BSH-750/RSM&BST-2-RSM/M試奏動画公開!!

Bacchus GLOBAL seriesとUniverse seriesより2020年9月に発売予定の新製品「RSMシリーズ」のモデルをギタリスト・磯貝一樹さんに試奏していただきました!

動画では、ローステッドメイプルをネックと指板に採用したモデル「BSH-750/RSM」と「BST-2-RSM/M」を試奏していただいております。

2020/7/21(火) 12:21

SSHピックアップレイアウトでご好評をいただいておりますBacchus Universe series「BST-2R」にパステルカラーのラインナップが登場いたしました!

今回新しくラインナップされるのはSW、SLPK、SOBの3色です!爽やかなカラーリングです!

 

2020/7/17(金) 16:17

今回はディバイザーの地元・長野県松本市にあるミュージックプラザオグチ様をご紹介いたします。
LMフロアーを20年一人で切り盛りしている有村様にお話を伺いました。
地元にあるため、商品を見にきたりお客様と一緒にオーダーの打ち合わせに来たりフットワークが軽いのが特徴です。アコースティックギターのオーダーを相談されることも多く、知識も豊富でお客様にとって頼りになる存在です。

今回はミュージックプラザオグチ有村様へディバイザーの担当者増田が色々とお話しを伺って参りました。
対談の様子をお届け致しますので、ぜひご覧くださいませ。

ページ