ディバイザー30周年に伴うロゴリニューアルのお知らせ

2021年ディバイザーは30周年を迎えます。

1991年、製造工場である株式会社ヘッドウェイから独立した営業部門として株式会社ディバイザーが設立されました。以後30年間、工場と手を取り合いながら私たちの誇る高品質で安心して弾いて頂けるギターを世の中に広めるために駆け抜けて参りました。
創業30周年の節目となる2021年より、新しいディバイザーへと進化するために心機一転会社のロゴを刷新致します。

30年という時の流れの中で、特にIT技術の発展によってギターやベースといった楽器の受容のされ方も変化してきています。しかしどんな世の中であってもユーザーの皆様にとって身近なメーカーであり続け、信頼を持って演奏される楽器を作り続けたい―そんな思いを込めて、ギター演奏者の画をモチーフとしたこの新しいロゴが誕生致しました。

2021年は30周年の特別な年として様々な企画や記念製品の製作を予定しております。
新しいロゴそして皆さまと共にさらなる歴史を紡いで参りますので、今後とも末永いご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


ディバイザー公式SNSにて30周年のスペシャル企画を随時配信していきますので、フォロー・チェックをよろしくお願い致します。

DEVISER 公式Twitter
@DeviserGuitars

DEVISER 公式 Instagram
@deviser2016

DEVISER 公式 Facebook
@deviser.co.jp

NEWS


新着情報