HEADWAYキャンペーン 第五回ノベルティ発送!

HEADWAY40周年記念キャンペーン
第五回ノベルティ発送!

7月1日より始まっておりますヘッドウェイ40周年記念企画「HEADWAY IDケース&トートバッグもらえるキャンペーン」本日第五回目の発送を行いました。今回のキャンペーンですが、集計を行なったところ今までで一番多い応募数となりました。
キャンペーンも残すところ1ヶ月ですので是非この機会にヘッドウェイのギターをご検討ください。

※月末に登録カードの到着を集計し、翌月上旬の賞品発送を行っております。次回の発送につきましては2018年1月の第2週目頃を予定しております。


多くの方々に弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご応募いただきましたお客様におかれましては、賞品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
キャンペーン詳細はこちら
 

スタッフ独断!
おすすめのヘッドウェイモデルをご紹介

五回目となりました「広報スタッフ独断の”おすすめヘッドウェイモデル”」をご紹介したいと思います。

Aska Team Build Series


飛鳥チームビルドシリーズからは11月末に完成した「HD-SAKURA DX Ⅳ」をご紹介します。


こちらのモデルはサイド・バック材に椨桜(タブザクラ)"を使用した限定モデルとなります。
椨(タブ)の木の中で、桜材のような薄くピンクがかった色の綺麗な木を通称”椨桜(タブザクラ)"と呼んでいます。


ボディトップ材にはアディロンダックスプルース、ネック材にはホンジュラスマホガニーを採用。
ブレイシングは”アドバンスドリアシフトブレイシングを採用しており、1音1音しっかりと鳴り響き、芯のある迫力のサウンドを実現しました。

 
ヘッド・指板・ピックガードには今までになかった新しいデザインを採用。
デザインのモチーフは”桜の花びら”となっており桜独特の繊細さを感じられます。


限定製作となりますのでお試しいただけるのは今だけです!
詳しい情報については弊社カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

HDシェイプの他に、HFシェイプも製作しています。
製品ページには多くの写真を掲載していますので、ぜひそちらも合わせてご覧くださいませ。

Aska Team Build Series製品ラインナップはこちら

 

Standard Series

スタンダードシリーズからは、スポット生産カラーが登場した「HJ-HOBO/STD」をご紹介。
スポット生産カラーの「STP(シースルーピンク)」と「STB(シースルーブルー)」が少量ながら製作しております。


可愛らしいピンクのカラーが特徴的です。


HeadwayオリジナルストラップHW-5000ピンクと合わせるのもGOODです。
ストラップは弊社オンラインストアからもお求め頂けますので是非ご利用ください。


HJ-HOBO/STDの太く音圧感のあるサウンドは、歌もののバッキングとしても最適。ストロークで力強くピッキングした時、その魅力が最大限に引き出されます。


STB(シースルーブルー)」は完成次第ニュース記事やSNSで公開しますのでもうしばらくお待ち下さい。
また、レギュラーカラーの「BLK(ブラック)」と「SB(サンバースト)」も同時に製作しています。
こちらは12月中旬頃の完成を予定しています。

StandardSeries製品ラインナップはこちら

 

Japan Tune-up Series


Japan Tune-up Series(JTシリーズ)は海外から輸入したモデルに対して、国内工房の職人達がひとつひとつ丁寧に調整を行うことで、より使いやすく、洗練したギターへと昇華させたコストパフォーマンスに優れたシリーズです。

JTシリーズからは「HD-590AS」と「HD-560S」をご紹介します。

 
JTシリーズにはHD・HJ・HF590AS560Sと似たルックスで各2機種存在しております。

今回は改めてこの2機種の違いを簡単にご紹介致します。
型番に記載されている「AS」は「ALL Solid(全単板)」の略称で「S」は「Solid(トップ単板)」の略称となります。


ALL Solidモデルはトップ・サイド・バック材単板となります。
上位モデル同様に木材の持ち味を感じることのできる高級仕様となります。


Solidモデルはトップ材のみ単板となり、サイド・バック材は合板となります。
その分コストが抑えられる点と、合板の方が強度が高いなどメリットも十分にあります。


それぞれに長所があり、一概にどちらが優れているとは言えません。
是非楽器店様に弾き比べ、好みの仕様を見つけてください。


JTシリーズをご購入のお客様にはもれなく、アクセサリーパッケージも付属致します。
気になる中身はメンテナンスに必須なクロスや弦・演奏に必要なストラップやピックなどなどこれからギター始める人には心強いセットです。

 


▲HD-560S NA


▲HD-590AS NA

JTシリーズラインナップはこちら

 

キャンペーンは12月31日まで!!

残すところ1ヶ月となってまいりました。
魅力的な製品を製作してまいりますので、この機会に是非ともヘッドウェイのサウンドをお試しください。

沢山のご応募お待ちしております!

NEWS


新着情報